【漫画】燃えた隣人②〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

漫画俱楽部

こんにちは(^^)

はんなりぱろっとです。

今日は前回の漫画の続きです。

【漫画】燃えた隣人①〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜
【観覧注意】私のオーストラリアのお友達、わかこちゃんが実際に体験した怖いお話しを漫画にしました。タイトル通り、「隣人が燃えるお話」でございます。とても内容が残忍で怖いものになります。トラウマやこの手のお話が苦手な方は読むのをお控えください。

まだお読みでない方は1話からどうぞ(*^_^*)

このお話はタイトル通り「お隣の方が燃えるお話」です。

オーストラリア在住のお友達から聞いた実話を漫画にしたものです。

家を購入する予定のある方は、近隣住人にはご注意ください。

とんでもないクレイジーな住人がいるかもしれません。

 

 

事件の話や、怖いお話が苦手な方は読むのをお控え下さい。

よろしくお願い致します。

 

では「燃えた隣人②」はじまりまーす。

 

 

わか子ちゃんは本当に優しくて強くて素敵な女性なんだ‼︎

でもちょっと天然なところがまたいいんだ‼︎

ずっとお隣さんのこと「う○こ」って言ってたよ。

ダメだぞ‼人のこと「う○こ」だなんて言ったら‼

でもさ、最後までこの漫画を読んだら

ほんとお隣さんのこと「う○こ」って思うかもしれない…。

人間ってほんと一番怖い生き物だよ。

 

大麻の臭いに罵声で窓も開けられないなんて辛すぎる(涙)

せっかく広くて素敵なお庭があるのに‼

 

そんなわか子ちゃんのお隣の家に異変が・・・⁉︎

 

続きます。

 

この事件は解決済です。

わか子ちゃんファミリーも元気いっぱいです‼

ご心配なさらないでくださいね<m(__)m>♡

漫画を描くのは初心者なので漫画のクオリティには温かい目で見て頂けたら幸いです。

(o^^o)

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

続きはこちらから

https://naked-earthman.com/2021/08/12/mangaclub-moetarinjin3/
ブログ村に参加しています(●^o^●)
にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました