~ゆるっとサスティナブルな暮らし~
ヒトにも地球にもちょっと優しく生きたい私のブログ。
オーストラリアと日本を行ったり来たりしている2児の母。
エッセイ漫画を描いたりタロット占いが趣味。
はんなりぱろっとの日々の徒然体験談記録です。
(詳しくは、はじめましてのご挨拶を読んで頂けたら幸いです。)
どうもこんにちは、はんなりぱろっとです。
オーストラリアは真冬でございます。
次女まめ子が風邪、風邪、風邪でございます。
治ったかな?って頃にまた新しい風邪を引きます。
長女トマ子は元気いっぱいです。
(●^o^●)
はてさて…、
今日は前回の続きです。(まだお読みでない方は前回からどうぞ↓↓↓)

このお話はタイトル通り「お隣の方が燃えるお話」です。
オーストラリア在住のお友達から聞いた実話を漫画にしたものです。
家を購入する予定のある方は、近隣住人にはご注意ください。
とんでもないクレイジーな住人がいるかもしれません。
事件の話や、怖いお話が苦手な方は読むのをお控え下さい。
よろしくお願い致します。
そして漫画のクオリティには温かい目で見て下さると幸いです。
描いていくうちに上達していく予定ダヨ★
では「燃えた隣人➂」はじまりまーす。
だ、誰がおるやん‼
こっわ。顔面こっわ。
顔面の治安が悪い男、登場でございます。
実際はもっと強烈クレイジーな感じの男です。
(このイラストは強面イケメンですね。)
それと、アポなしの訪問者ってめっちゃ怖くないですか?
(今回はマダムで良かったけど)
昔から本当にアポなし訪問者は苦手です。
昔、テレビニュースで突然の訪問者に刺されたって話しを聞いてからさらに怖くなりました。
なんて酷い話…。
からくり屋敷みたいな家に住みたいよ。
「私の部屋まではたどり着けまい…。」みたいな家。
それか地下室か、もしくは怪盗グルーと月泥棒に出てくるビクターの家とか最高。
とにかく治安が悪い‼
世の中の治安が悪い‼
安全な場所なんてないって本当にそうだなって常々感じる。
皆さんも気を付けて生き抜いて下さいね‼

なんの話?
続きます。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております<m(__)m>♡
はんなりぱろっと
続きはこちらから

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡
コメント