【漫画】燃えた隣人③〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

漫画俱楽部

 

宇宙の星の数ほどあるサイトの中からこちらにご訪問して下さり、本当にありがとうございます。

~ゆるっとサスティナブルな暮らし~

#娘たちに伝えたい1000の事

オーストラリア在住、はんなりぱろっとの日々の徒然記録です。

(詳しくは、はじめましてのご挨拶を読んで頂けたら幸いです。)

はじめましてのご挨拶

 

どうもこんにちは、はんなりぱろっとです。

オーストラリアは真冬でございます。

次女まめ子が風邪、風邪、風邪でございます。

治ったかな?って頃にまた新しい風邪を引きます。

長女トマ子は元気いっぱいです。

(●^o^●)

 

はてさて…、

今日は前回の続きです。(まだお読みでない方は前回からどうぞ↓↓↓)

【漫画】燃えた隣人②〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜
【観覧注意】オーストラリア在住の私のお友達が実際に体験した事件を漫画にしています。事件や怖い話が苦手な方は読むのをお控えください。家を購入する予定のある方は、近隣住人にはご注意ください。とんでもない住人がいるかもしれません。

 

このお話はタイトル通り「お隣の方が燃えるお話」です。

オーストラリア在住のお友達から聞いた実話を漫画にしたものです。

家を購入する予定のある方は、近隣住人にはご注意ください。

とんでもないクレイジーな住人がいるかもしれません。

 

 

事件の話や、怖いお話が苦手な方は読むのをお控え下さい。

よろしくお願い致します。

そして漫画のクオリティには温かい目で見て下さると幸いです。

描いていくうちに上達していく予定ダヨ★

 

では「燃えた隣人➂」はじまりまーす。

 

 

 

 

 

 

だ、誰がおるやん‼

 

こっわ。顔面こっわ。

顔面の治安が悪い男、登場でございます。

実際はもっと強烈クレイジーな感じの男です。

(このイラストは強面イケメンですね。)

 

それと、アポなしの訪問者ってめっちゃ怖くないですか?

(今回はマダムで良かったけど)

 

昔から本当にアポなし訪問者は苦手です。

昔、テレビニュースで突然の訪問者に刺されたって話しを聞いてからさらに怖くなりました。

なんて酷い話…。

 

からくり屋敷みたいな家に住みたいよ。

「私の部屋まではたどり着けまい…。」みたいな家。

それか地下室か、もしくは怪盗グルーと月泥棒に出てくるビクターの家とか最高。

とにかく治安が悪い‼

世の中の治安が悪い‼

安全な場所なんてないって本当にそうだなって常々感じる。

皆さんも気を付けて生き抜いて下さいね‼

長女トマ子
長女トマ子

なんの話?

続きます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>♡

はんなりぱろっと

続きはこちらから

【漫画】燃えた隣人④〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜
観覧注意‼【漫画】燃えた隣人④〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜なんとなんと空き家だと思っていたお隣の家にはカップルが住んでいました‼しかも目がすわっているし…異様な雰囲気を漂わせています。ガスも電気も通っていない家にどうやって暮らしているのか⁈

ブログ村に参加しています(●^o^●)
にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました