【漫画】燃えた隣人④〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

漫画俱楽部

 

みなさんこんにちは、はんなりぱろっとです。(●^o^●)

最近運動不足すぎるので、優しいヨガから始めてみました。

(以前いきなり走って心臓止まりそうになったので)

 

 

このお話はタイトル通り「お隣の方が燃えるお話」です。

オーストラリア在住のお友達から聞いた実話を漫画にしたものです。

家を購入する予定のある方は、近隣住人にはご注意ください。

とんでもないクレイジーな住人がいるかもしれません。

 

まだ前回を読んでいない方はこちらからどうぞ<m(__)m>↓↓↓(➂話)

【漫画】燃えた隣人③〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜
前回の続きです。わかこちゃんが詳しく事件の話を話し始めてくれました。突然の訪問者は一体誰なのか?また、誰も住んでいない空家から火災発生?本記事では「燃えた隣人第三話」が描かれています。

 

★★★★★注意★★★★★

事件の話や、怖いお話が苦手な方は読むのをお控え下さい。

よろしくお願い致します。

そして漫画のクオリティには温かい目で見て下さると幸いです。

描いていくうちに上達していく予定ダヨ★

 

では「燃えた隣人④」はじまりまーす。

 

 

 

 

お隣…さん?

まさか…あなた達が角材を放り投げたっていうの…⁈

そんな感じで次回へ続きます。<m(__)m>

このストーリーはインスタグラムでも公開中です。

 

なんとなんと空家だと思っていたお隣の家にはカップルが住んでいましたね。

私も見たんだけど、お隣の家は本当にオンボロというか廃墟といった感じでした。

お家はガスも電気も通っていなくて暖炉と発電機を使って生活しているとの事。

もはや火事の予感がするけど⁈

地球環境のことを考えてガスも電気もつかいません(^^♪って感じの2人ではありません。

サスティナブルな暮らし…じゃない2人。

そのカップルは目がすわっているし、異様な雰囲気だったみたい。

さてさて、今回も最後までお読みいただきありがとうございました<m(__)m>

またのお越しをお待ちしております(*^^*)

続き↓↓↓

【漫画】燃えた隣人⑤〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

ブログ村に参加しています(●^o^●)
にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

はんなりぱろっと

コメント

タイトルとURLをコピーしました