【漫画】燃えた隣人⑤〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

エッセイ漫画

こんにちは!(^^)!はんなりぱろっとです。

疲労からなのか、私ちょっと体調くずしてダウンしていました。

弱っていると、健康体のありがたみを痛感しますね。

自分をもっと労わってやろうと感じました‼

お昼寝したり、好きなドラマ観たり、紅茶飲みながらボーっと空を流れる曇を眺めたり…、

贅沢なひとり時間も大切ですね(●^o^●)

読者様もどうかご自愛くださいませ。

 

さてさて、

今日は「燃えた隣人⑤」です。

 

このお話はタイトル通り「お隣の方が燃えるお話」です。

オーストラリア在住のお友達から聞いた実話を漫画にしたものです。

家を購入する予定のある方は、近隣住人にはご注意ください。

とんでもないクレイジーな住人がいるかもしれません。

 

まだ前回を読んでいない方はこちらからどうぞ<m(__)m>

【漫画】燃えた隣人④〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

 

★★★★★注意★★★★★

事件の話や、怖いお話が苦手な方は読むのをお控え下さい。

自己責任でよろしくお願い致します。

そして漫画のクオリティには温かい目で見て下さると幸いです。

描いていくうちに上達していく予定ダヨ★

 

では「燃えた隣人⑤」はじまりまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりOMAE(お隣)かーーーーーい‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おったんかーーい‼

なんで車から降りてないねーーーん‼

「女の人の方が言いやすいしラッキー(^^♪」って思ったのに…。

強面男…、おったんかい。

女の人もさ、後から男に言ってくれればいいのに…。

わかこちゃんが言わなきゃダメですか?
苦情言って殴られたりしないですか?

怖いんですけども…。

ガクブルガクブル(;゚Д゚)))

 

と、いう事で続きます。

 

それにしても防犯カメラって役に立つんですね‼

グッジョブカメラ‼

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>♡

続きの⑥話はこちらからどうぞ↓↓↓

【漫画】燃えた隣人⑥〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

漫画は週に一回のペースで更新しております。

インスタグラムでも公開中でございます。

フォローしてくれたら嬉しいです♡

 

ブログ村に参加しています(●^o^●)♡

にほんブログ村 漫画ブログへ

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました