【観覧注意漫画】燃えた隣人➇〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

漫画俱楽部

こんにちは、はんなりぱろっとです(●^o^●)

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

トマ子の学校で運動会があり、クタクタでございます。

(更新が遅くなってしまった…。ごめんなさい<m(__)m>)

 

でもkidsの一生懸命に走る姿は感動しますね(涙)

子供が走っているだけで泣けてくる…。(T_T)

(母になってから涙腺崩壊)

 

 

はてさて、

今日は「燃えた隣人➇」です。

 

このお話はタイトル通り「お隣の方が燃えるお話」です。

オーストラリア在住のお友達から聞いた実話を漫画にしたものです。

家を購入する予定のある方は、近隣住人にはご注意ください。

とんでもないクレイジーな住人がいるかもしれません。

 

まだ前回を読んでいない方はこちらからどうぞ<m(__)m>↓↓↓(⑦話)

【漫画】燃えた隣人⑦〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜
【漫画観覧注意】道端でばったり出会ったマダムはお隣さんに住む女性のお母さんだということがわかり話しがはずみ、色々とこみ合った事情を聞くことになる。ある日、わかこちゃんの家に義理母さんがご飯を食べに来ていた。義理母さんを送りに外へ出てみると…?

 

★★★★★注意★★★★★

事件の話や、怖いお話が苦手な方は読むのをお控え下さい。

自己責任でよろしくお願い致します。

そして漫画のクオリティには温かい目で見て下さると幸いです。

描いていくうちに上達していく予定ダヨ★

 

今回は、かなり惨い酷い怖い描写があります。

観覧注意です。

 

では「燃えた隣人➇」はじまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(GIFが3枚あります。クリックして読んでみてください。Wi-Fiなどの都合で読み込みが遅い場合があります。ご迷惑をおかけしたらごめんなさい<m(__)m>)

 

とうとう燃えてしまいました。

燃えたというか…燃やされた…。

男は薬で正常な判断が出来ず、怒りに身を任せて、

ガソリンを彼女にかけてライターで火をつけてしまったのです。

本当に薬は怖いですよね。

 

「人間やめますか?薬やめますか?」

 

次回、最終回です。

最終回はこちらからどうぞ。↓↓↓

【観覧注意漫画】燃えた隣人⑨最終回〜オーストラリアで本当にあった怖い事件〜

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。<m(__)m>

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 海外漫画へ
にほんブログ村

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました