お尻に食い込まないお勧めショーツランキングベスト3「私、絶対食い込ませないので!!」

徒然なる日記

 

宇宙の星の数ほどあるサイトの中からこちらにご訪問して下さり、本当にありがとうございます。

~ゆるっとサスティナブルな暮らし~

#娘たちに伝えたい1000の事

オーストラリア在住、はんなりぱろっとの日々の徒然記録です。

(詳しくは、はじめましてのご挨拶を読んで頂けたら幸いです。)

はじめましてのご挨拶

こんにちは、はんなりぱろっとです(*’▽’)

スクールホリデーも折り返しです!!

後1週間頑張ったらまた学校が始まるーーーー♡♡

今回のスクールホリデーもお天気が悪め。

晴れの合間を縫って外にお出かけしたり、トマ子が自転車の練習をしたり、ひらがな、漢字の練習したり、

お友達とキャッチアップしたりと、それなりに充実しております(*^^*)

はんなりぱろっと
はんなりぱろっと

おかげさまで漫画やブロブが滞っています…。

はてさて、近況報告はどうでもよかったですね…。

 

今日はお尻に食い込まないお勧めのショーツランキングベスト3をご紹介させて頂きますm(__)m

 

お尻に食い込まないお勧めショーツ!ショーツがお尻に食い込む原因は…?

ばばーん!!「私、絶対食い込ませないので!!」

はい。私、大門未知子先生の大ファンです。

 

私はショーツがお尻に食い込んでくるのが長年の悩みでした。

色んなショーツを長期にわたって、尻に食い込ませながら考えた結果…、

食い込んでくる原因はこんな感じかな、と思います。

①骨盤が歪んでいる。

②自分のお尻とパンツの形の相性が悪い。

➂サイズ感があっていない。

④パンツの生地の伸縮が悪い。

尻との相性が悪いショーツって色んな食い込み方、してきませんか?

(真顔)

 

私はこんな感じで食い込んでいました。(敬礼)

※実際には、こんなに美しい尻ではありません。

過去、骨盤矯正をしたら片尻に食い込むことが減った経験もありです‼

 

次女まめ子
次女まめ子

実はまめ子もトマ子も食い込みがち。子供のパンツはサンリオがオススメです。

 

お尻に食い込まないお勧めショーツランキングベスト3「私、絶対食い込ませないので!!」

 

では、どんな尻に、どんなショーツが相性がいいのでしょうか?

 

残念ながらこのブロブでは私の超個人的なお勧めショーツしかご紹介できませんが、

もし宜しければ誰か様のご参考になれば幸いです。

私の好みのショーツは、締め付け感がなく、敏感肌にも優しい肌触りでコットン生地のものです。

私の尻の形は、例えるならばです。

この尻の形は父親譲りの柿の実シェイプでございます。(サイズ感は堂々のL‼)

色々とシェイプアップも頑張ったんですけどね…、依然として…柿です。

 

柿尻に食い込まないお勧めショーツランキングベスト3‼

 

第三位…ファッションセンターしまむらの婦人ショーツ

価格帯…500円前後

コットン100%生地(本体はコットン生地100%/リブ部分にポリエステル)

ヨレてますがこちらのお写真も使用済み下着ではありません。一度、お洗濯した後のものです。m(__)m

 

しまむらの婦人ショーツは、私の母と姉が「食い込まないお勧めショーツ」として送ってくれました。

(私の母と姉もショーツの食い込みには悩まされていたのだ)

 

結果、食い込みませんでした‼

食い込みませんでしたが、

私は縫い目があたる部分が痒くなってしまったので履く機会が少ないです。

 

第二位…UNIQLOのエアリズムウルトラシームレスショーツ

価格…590円

本体71%ナイロン、29%ポリウレタン/クロッチ100%コットン

 

こちらのショーツも食い込みませんでしたm(__)m

縫い目がないので痒くもなりませんでした。

でもちょっと肌に張り付く感じが少し苦手かも…。

(私はとても敏感肌です)(;^ω^)

コスパも最高ですが…伸びきってしまうのがはやい‼

寿命がはやいです。2~3ヶ月で伸びきってしまった。

(え…?私だけ…?)

この値段だし…って思いますが、もう少し長く使えるものを…

と、思ってしまいます。

でも私は洗い替えが2枚だけなので、だからショーツの寿命が短いのかも。

いや、絶体そうですよね?

 

 

第一位…無印良品のハイライズショーツ

価格帯390円~

本体オーガニックコットン100%/ウエスト部分ナイロン85%ポリウレタン15%/付属ナイロン85%ポリウレタン15%

履き心地、肌触り、価格帯、どれもパーフェクトです‼

もちろん食い込みませんでした‼

それに締め付けない‼

長持ちするかはまだ検証しているところです。

先月に届いたばかりなので…。(*^^*)

なので第一位ということになりました。

柿尻には御法度の(⁈)のボクサータイプのショーツも食い込みませんでした。

履き心地抜群です。

無印良品のサニタリーショーツもめちゃめちゃめちゃ履き心地がいいので

本当におすすめです‼

布ナプキンもずれないし。

控えめに言って最高‼

無印良品のショーツは、柿尻で、食い込みが嫌で、敏感肌で、締め付けが苦手な私にピッタリでした♡

現場からは以上です‼

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

最後まで読んで下さった皆さんの尻に、パンツが食い込みませんように…。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ

(ブロブ村に参加しています(●^o^●))

はんなりぱろっと

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました