【漫画】I will be back②~事件に巻き込まれそうになった家族の話~

エッセイ漫画

こんにちは、はんなりぱろっとです。

いつもお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

 

前回の続きですm(__)m

まだお読みでない方はこちらからどうぞ‼

↓↓↓

【漫画】I will be back①~犯罪に巻き込まれそうになった家族の話~
この漫画は、私のお友達が実際にオーストラリアで経験した、「事件に巻き込まれそうになった話」を描いています。お家の防犯を見直す良いきっかけになります。是非ご覧ください。

 

本日は第②話‼

 

この漫画は、私のお友達が実際にオーストラリアで経験した、

事件に巻き込まれそうになった話」を描いています。

身バレ防止の為、実際の家族構成や名前、ストーリーを若干変えてあります。

 

また、漫画に登場するお友達家族は皆さん無事で、

現在、元気に過ごしていらっしゃいますので、

どうかご心配なさいません様に(‘-‘)ゞ

 

☆☆☆☆☆注意☆☆☆☆☆

怖い話やハラハラドキドキするストーリーや描写が苦手な方や、

過去に事件などを経験し、なんらかのトラウマがある方は読むことをお控えください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感ってなんだかんだあたる。

 

第➂話に続きます<m(__)m>↓↓↓

【漫画】I will be back➂~事件に巻き込まれそうになった家族の話~
【漫画観覧注意】私のお友達が実際に経験した、オーストラリアで事件に巻き込まれそうになった話を漫画にしております。全7話で、本記事は第3話となっております。

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 海外漫画へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました