【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス2-アカリとの出会い編-

エッセイ漫画

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです♬

本記事の漫画は前回の続きです。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ(*^^*)

↓↓↓

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス-高校デビュー編-
【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス-高校デビュー編-高校デビューを果たすべく、ルーズソックスに金髪、さらには吸ったこともないマルボロをカバンに忍ばせて高校の入学式に挑んだフジコだったが…。この漫画は私の実の姉の本当にあった話を描いています

 

この物語は私の実の姉であるフジコ(仮名)の高校生時代にさかのぼります。

とあるド田舎に暮らすお年頃のフジコはギャル系雑誌eggの影響でルーズソックスに憧れて…。

青春物語&火の用心がテーマの漫画となっております(●^o^●)

それでは、燃えたルーズソックス2-アカリとの出会い編-

はじまりまーす‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカリちゃん。

ドストレートなアカリちゃん。

とっても美人なアカリちゃん。

とっても優しいアカリちゃん。

高校時代にクロマティ高校って漫画が流行ってたなぁ。

 

続きはこちらからどうぞ

↓↓↓m(__)m

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス3-フジコ,完全形態編-
【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス3-フジコ,完全形態編-アカリちゃんが約束通りルーズソックスを買ってきてくれた‼フジコの反応は⁈フジコに似合うのか⁈フジコの高校デビューは成功するのか⁈わくわくドキドキの高校あおはる物語⁉ルーズソックスと青春

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました