【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス5-さよならルーズソックス涙の消火活動-

漫画俱楽部

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです♬

本記事の漫画は前回の続きです。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ(*^^*)

↓↓↓

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス4-フジコのあやまち編-
【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス4-フジコのあやまち編-理想のルーズソックをゲットしてご満悦なフジコ。しかし寒い寒い冬にはルーズソックは乾かない⁉生乾きに悩むJK達。家でルーズソックを乾かしている風景をみて、フジコがとった行動とは⁈

 

この物語は私の実の姉であるフジコ(仮名)の高校生時代にさかのぼります。

とあるド田舎に暮らすお年頃のフジコはギャル系雑誌eggの影響でルーズソックスに憧れて…。

青春物語&火の用心がテーマの漫画となっております(´艸`*)

ではでは、燃えたルーズソックス第⑤話ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…燃えてしまいました。

石油ストーブには、本当に気を付けないと。(全裸父さん来カモヨ)

この一件があり、我が家では石油ストーブの上に洗濯物を干さなくなりました。

燃えたのがルーズソックス一足でよかった。

異臭にはやく気付いてよかった。

 

最終回はこちらから読めますm(__)m。

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス6-新時代-(最終回)
ご訪問頂きありがとうございますm(__)m はんなりぱろっとです♬ 本記事の漫画は前回の続きです。 まだ前回をご覧になっていない方はこちらからどうぞ(*^^*) ↓↓↓ この物語は私の実...

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました