漫画【私と私の付き合い方】7話/私が自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

自律神経失調症

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

 

前回はこちら

6話はここをクリック★

1話はここをクリック★

 

私と私の付き合い方/7話

 

【私と私の付き合い方】

第七話

責任

 

 

自由な独身の時は、背負うものも守るものも何もなかった。

しかし結婚して、母となり、守るものができた喜びと一緒に、

大きな大きな責任が私を不安にさせました。

だって私、ポンのコツって自覚あったのよ。

自分が信用できませんーーー‼

残念。

 

続きますm(__)m

8話はここをクリック★

 

追記【結婚式の誓いの言葉って誰か決めたん⁈】

結婚式自体はとても良い一日でした(*^^*)

義両親に綺麗なお着物を着させて頂きましたし、家族もいて、

大好きな友人も来てくれて祝福してくれて…本当に嬉しかったです。

ただ、そんな幸せな結婚式が終わってから…常々思っているんですが、

結婚式のあの誓いの言葉…。

病めるときも、健やかなときも…一生一緒に…ってやつ。

結婚する前は素敵な愛の誓いだと思っていましたが、

結婚式当日に聞いたら、

【何があってもお前さんに逃げ場はないぞ‼】と誓わされたように苦しく感じました(;^ω^)

結婚の責任ってやつなんでしょうね。

私、母としての責任を自分で勝手に大きくし過ぎて、さらに結婚して妻になる責任も強く感じちゃってたのかな。

マリッジブルーと、産後クライシスと、海外生活への不安が一気にきてたのかな。

責任に弱いんだなぁーーー、わたし。

 

ってな感じで過去を振り返りながら自分を見直せてます。

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました