漫画【私と私の付き合い方】8話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

7話はここをクリック★

私と私の付き合い方/8話/渡豪

 

【私と私の付き合い方】

第八話

渡豪

 

自分の趣味が何だったのかさえ忘れる程に自分の時間なんてなかったし、

そんな時間を作ろうともしてなかったかな。

「趣味を楽しもう★」って気持ちの余裕が全くなかった。

つくづく息抜きが下手くそだな(;^ω^)

9話はここをクリック★

1話はここをクリック★

追記【私がオーストラリアに嫁いだ理由】

オーストラリアにワーキングホリデーに行った時は楽しかった。

辛いこともたくさんあったけど、本当に楽しかった。

それは期間限定の長い旅行のようなもので、期間限定だからこそ楽しめたのかなって今では思います。

結婚して、子供が生まれて、ずっとそこで暮らして行くってなるとまた話が違う(;^ω^)

夫と結婚する前にもオーストラリアでの生活に多少不安はありました。

でも彼(夫)と一緒に暮らしたかった。

彼と一緒なら大丈夫だと思った。

本当に無理なら日本に帰国しようとも思ってました。

夫はオーストラリアから離れる気持ちはなかったので、

オーストラリアに嫁ぐor別れる、この二択でした。

私がオーストラリアに嫁ぐ事を決めたのは

夫(当日の彼氏)と一緒に居たい。

それだけが理由。

しかし半年間、離れて育児している間に…育児に100%自分の人生を注いでいる間に…

きっとこの時から私の気持ちは徐々に変化していったのかもしれない。

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました