漫画【私と私の付き合い方】9話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

8話はここをクリック★

 

私と私の付き合い方/9話/時期早々

 

【私と私の付き合い方】

第九話

時期早々

 

諦めたらそこで試合終了…ですか?

先生、おっしゃる通りです。

終了しました。

産後、神経質になっていた私は、

海外生活・育児でさらに神経質がヒートアップ‼

 

続きますm(__)m

10話はここをクリック★

 

追記【夫を育てる】

「ママは産後、子供も育てるし、夫もパパとして育てるんだよ」

って助産師さんが言ってたなー。

私はふたり同時に育てる余裕がありませんでした。

パパはもう大人でしょ?自分で勝手に育ってよ‼って思ってた。

時期早々に夫を諦めたこと…これは自分で自分の首を絞めることになる。

異国の地で、たったひとり頼れる存在が彼だったのに…。

1話はここをクリック★

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました