漫画【私と私の付き合い方】10話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

9話はここをクリック★

 

私と私の付き合い方/10話/思考回路はショート寸前

 

 

【私と私の付き合い方】

第十話

思考回路はショート寸前

はぃぃいいい‼

悲劇のヒロインコース、一名様入ります‼

謎のマウントメスゴリラ入ります‼

もう自分で自分のこと描いてて恥ずかしいです。

穴があったら入れ‼

はんなりぱろっと
はんなりぱろっと

私のことを嫌いになっても、このブロブは嫌いにならないでください‼

続きますm(__)m

11話はここをクリック★

 

追記【~してあげたのに】

自分で過去の自分の思考を振り返ったら、恥ずかしくて恥ずかしくて

顔から火がでそう‼ボボボーボ・ボーボボ‼

私と娘がオーストラリアに住めるために、膨大な量のペーパーワークを夫がしてくれたわけで…。

で、かつオーストラリアのビザ申請にも大金がかかったわけで…。

何より、自分自身がオーストラリアに住むことを決めたわけで…。

この女、思考回路がso-‼so‼クレイジー‼

なにこの謎のマウントメスゴリラ‼

ほんとにごめんなさい。

この、「~してあげたのに」って思考はホントに厄介者なんだ。

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました