漫画【私と私の付き合い方】11話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

10話はここをクリック★

 

私と私の付き合い方/11話/切れたナイフ

 

【私と私の付き合い方】

第十一話

切れたナイフ

 

あ。

ぁぁああああああああ‼

12話はここをクリック★

 

追記【オーストラリアにいちゃもんつける醜いアタシ】

とにかくね、この頃の私みたいに、

「私は大変なんです‼」って思っちゃってるヒトにはご用心。

攻撃的だし、何を言っても通じない。

距離を置くべき‼

ナイフで切られます。

 

当日の私は…、

・超アウェイなホームパーティー⇒あぁ日本帰りたい

・寂しい⇒友達・家族いない⇒あぁ日本帰りたい

・子供熱出る⇒小児科ない⇒病院探しや薬がわからない⇒日本ではかかりつけ医がいた⇒あぁ日本帰りたい

・テレビ面白くない⇒あぁ日本帰りたい

・日本食少ないし高額⇒あぁ日本帰りたい

・育児辛い、休みたい⇒あぁ日本帰りたい

・ショッピング楽しくない⇒あぁ日本帰りたい

とにかく寂しいし不安、そして馴染めなさすぎて日本帰りたい。

こんな感じで、本当にヤバい思考回路だったんだ‼

オーストラリアに罪はない。

今は好きだよ、オーストラリア(*^^*)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました