漫画【私と私の付き合い方】14話/私が自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

13話はここをクリック★

 

私と私の付き合い方/14話

 

【私と私の付き合い方】

第十四話

湿疹現る

 

この湿疹がトラウマに…、

この湿疹について詳しくは過去記事に書いてありますm(__)m

【注写真有り】突然湿疹体質になりました湿疹の原因は?治るの?痒みの対処法は?

湿疹の写真を掲載してますので苦手な方は見ない方がいいです‼

過去を振り返って漫画を描いていますが、、

やっぱり当時を思い出して苦しくなります…(;^ω^)

続きますm(__)m

15話

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました