漫画【私と私の付き合い方】17話/私が自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

16話

 

私と私の付き合い方/17話

 

【私と私の付き合い方】

第十七話

本は武器

 

産みたい。

って思った。

まったく余裕もなくてボロボロな私やけど。

それには理由があったんです。

続きますm(__)m

18話

追記【本は武器、アイドルは充電器、海外赴任に必要なこと】

日本からオーストラリアへまた戻る際に、不安やホームシックを和らげるために様々な武器を購入しました。

私は駐在員の妻ではなかったけれど、こちらの本は海外生活、海外育児の心得などが書いてあり、メンタル面で参考になりました。

「海外赴任のために必要なこと」

 

また、一番の心配事の「もしも娘に何か怪我や病気になったら…‼」こんなもしもの時の英語について大変お世話になった本がこちら、「怪我と病気の英語力」。


病気や怪我など病院で使う英語力なんて全く持ち合わせていない私には勉強になりました(*^^*)

ネットで調べたらすぐ出で来るんだろうけど私は本派です(*^^*)

その他にも雑貨やファッション雑誌、料理本、メンタルヘルス対策本、絵本、

「嵐」や「キンキキッズ」のDVD、ももクロのCDなど、アイドルから元気を頂戴すべく、持ち帰りました。

アイドルの皆様からは、たくさん元気と癒しの充電をさせて頂きました。

笑顔で元気に歌って踊って…。

見てるだけでこちらもパワーをもらえます。

素晴らしい職業ですね。

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました