漫画【私と私の付き合い方】20話/私が自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

19話(前回)

 

私と私の付き合方/20話

 

【私と私の付き合い方】

第二十話

チロルチョコ事件

 

こやつ(私)、やばくない?

自分の恥を晒す漫画。

読んでいて、気を悪くしたらごめんなさい。

続きますm(__)m

21話

 

追記【チロルチョコ事件】

次女妊娠期間、ずっと日本食と日本が恋しかったのを覚えています。

ずっと倦怠感があって、しんどくて、寂しくて、ひとりで不安で、イライラしていた…と思う。

再びホームシックにすっぽりはまりました。

例の如く、私は「日本に帰りたい」と夫に訴えており、

例の如く、夫は「オーストラリアで暮らす」…と。

ケンカ三昧だったなー。

で、「そんなにオーストラリアが好きなら日本のものはやらん‼」って

ばかちんな思考回路に陥った私でありました。(;^ω^)

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました