漫画【私と私の付き合い方】36話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

35話

 

私と私の付き合い方/36話/衝撃を受けた本

 

【私と私の付き合い方】

第三十六話

衝撃を受けた本

 

 

いまでも忘れられない出来事です。

子供を育てる責任はあるんだけど、

子供を幸せにしたいんだけど、

自己犠牲なんてナンセンス。

自分も一緒に幸せに…。

続きますm(__)m

37話

 

 

妊娠中や育児疲れ、産後うつのときに読みたい本

私は妊娠してからというもの、100%自分の時間や、気持ちまでも子供に

向いてしまっていたように思います。

もちろん子供は可愛いしかけがえのない存在なのですが、

一方で疲れ果ててしまっている自分もいました。

そんな自分の思考を軽くしてくれた本を紹介させて下さい(*^^*)



私が特に衝撃を受けた言葉は12巻に描き下ろしをされている「まる子、自分の未来を見に行く」だったと思います。
コジコジをコラボレーションしています(●^o^●)


「そういうふうにできている」

育児に力が入りすぎていた私の肩の力が抜けた本です。


江原啓之さんのスピリチュアル子育ては目から鱗が落ちる落ちる‼

世界観が好きです。

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました