漫画【私と私の付き合い方】38話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

月・水・金曜日に更新中‼

37話

1話から読む

 

私と私の付き合い方/38話/一抹の不安

 

【私と私の付き合い方】

第三十八話

一抹の不安

 

 

テレビ台とか、使っていない椅子とか、

洋服もたくさん断捨離していた頃…、

じわじわと…

新型コロナウイルスが流行り初めていました。

続きますm(__)m

※来週は連載をお休みするかもしれませんm(__)m

娘たちにとって、親戚いとこ達と集まる初めての日本の夏休み‼

思う存分楽しませてやりたいと思います(^-^)♥

ちょっと早いですが…、

良い週末を、良いお盆休みをお過ごし下さい。

39話

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました