漫画【私と私の付き合い方】48話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

現在不定期に更新中です‼m(__)m

本記事は48話です。

47話

40話

30話

20話

10話

1話

 

私と私の付き合い方/48話/抗うつ薬

 

【私と私の付き合い方】

第四十八話

抗うつ薬

 

 

日本帰国を決断してからコロナ渦になってしまって約2年半。

やっと日本帰国ができるのに、いざそうなると怖くなりました。

コロナ渦でさらに体調不良になってしまった私はちゃんと育児や仕事ができるか不安。

両親と実家にでうまく共同生活ができるか不安。

娘たちが学校になじめるか不安。

飛行機で娘ふたりを連れて帰れるか不安。(パニック発作がでるかも…。)

日本に帰国が最終目標みたいになってしまって、そこでうまくいかなかったら人生オワタ…。

とにかく楽しみよりも、不安が勝っていました。

続きますm(__)m

49話

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました