漫画【私と私の付き合い方】51話/私がうつ病・自律神経失調症・パニック障害と診断されるまで

精神疾患エッセイ漫画

ご訪問して頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです(*^^*)

現在不定期に更新中です‼m(__)m

本記事は51話です。

50話

 

私と私の付き合い方/51話/ガクブル、パニック発作

 

【私と私の付き合い方】

第五十一話

ガクブル、パニック発作

 

ここんとこのパニック発作の状況をもう少し詳しく描けたら良かったのですが、

詳しくかいていたらまたフラッシュバックしても怖いのでこんな感じで描きました。

娘たちに心配をかけまいと、冷静に冷静に…。と気持ちを落ち着かせて…。

母が背中をさすってくれたり、固まった足をマッサージしてくれました。

パニック発作が起こってしまったら

そこからガタガタっと体調不良になるルーティンなんです(:_;)

でも救世主現る!!!!!!!!

あと1~2話で完結します(*^^*)

続きますm(__)m

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました