【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス3-フジコ,完全形態編-

エッセイ漫画

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです♬

本記事の漫画は前回の続きです。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ(*^^*)

↓↓↓

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス2-アカリとの出会い編-
【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス2-アカリとの出会い編-ライフで買ってもらったルーズソックスはただのハイソックスに近いものがあった。周りの女の子のルーズソックスとの違いにショックを受けたフジコは、母に新しく買って欲しいと頼んでみたが…。

 

この物語は私の実の姉であるフジコ(仮名)の高校生時代にさかのぼります。

とあるド田舎に暮らすお年頃のフジコはギャル系雑誌eggの影響でルーズソックスに憧れて…。

青春物語&火の用心がテーマの漫画となっております(´艸`*)

ではでは、燃えたルーズソックス第➂話、

どうぞ最後までお付き合いくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう…、嫌な予感しかない。

 

便器が降ってくる学校ってどない⁈

命の危険しかない。

 

続きます<m(__)m>

 

第➂話、最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

第④話はこちらからどうぞ(*^^*)↓↓↓

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス4-フジコのあやまち編-
【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス4-フジコのあやまち編-理想のルーズソックをゲットしてご満悦なフジコ。しかし寒い寒い冬にはルーズソックは乾かない⁉生乾きに悩むJK達。家でルーズソックを乾かしている風景をみて、フジコがとった行動とは⁈

コメント

タイトルとURLをコピーしました