【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス4-フジコのあやまち編-

エッセイ漫画

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです♬

本記事の漫画は前回の続きです。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ(*^^*)

↓↓↓

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス3-フジコ,完全形態編-
【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス3-フジコ,完全形態編-アカリちゃんが約束通りルーズソックスを買ってきてくれた‼フジコの反応は⁈フジコに似合うのか⁈フジコの高校デビューは成功するのか⁈わくわくドキドキの高校あおはる物語⁉ルーズソックスと青春

 

 

この物語は私の実の姉であるフジコ(仮名)の高校生時代にさかのぼります。

とあるド田舎に暮らすお年頃のフジコはギャル系雑誌eggの影響でルーズソックスに憧れて…。

青春物語&火の用心がテーマの漫画となっております(´艸`*)

ではでは、燃えたルーズソックス第④話、

はじまりまーすm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『これで良し♡』

じゃなかった。

全然、良くなかった。

 

ルーズソックスの生乾きに苦しんだJKは数知れないだろう…。

そして、

我々は石油ストーブの危険性を身に染みて理解する。

 

続きはこちらから読めます<m(__)m>↓↓↓

読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス5-さよならルーズソックス涙の消火活動-
【エッセイ漫画】燃えたルーズソックス5-さよならルーズソックス涙の消火活動-石油ストーブの真上にルーズソックスを移動させて、乾くのを待っていたフジコだったが…。ドライヤーをしている時に異臭を感じ、覗きにいったら…、目に飛び込んできた風景に驚愕する⁈

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました