天衣無縫の最高ショーツ‼オーガニックコットン100%のふわ心地♡締め付け感ゼロ

徒然なる日記

 

~ゆるっとサスティナブルな暮らし~

ヒトにも地球にもちょっと優しく生きたい私のブログ。
オーストラリアと日本を行ったり来たりしている2児の母。

エッセイ漫画を描いたりタロット占いが趣味。

はんなりぱろっとの日々の徒然体験談記録です。

(詳しくは、はじめましてのご挨拶を読んで頂けたら幸いです。)

はじめましてのご挨拶

ご訪問してくださり、ありがとうございますm(__)m

はんなりぱろっとです‼

今回の記事は、またもやショーツについて‼

こちら(下記URL)の記事でも最後の方に紹介させて頂いているんですが、

お尻に食い込まないお勧めショーツランキング「私、絶対食い込ませないので!!」追記あり

 

ここではもう少し詳しく「天衣無縫」について書いてあります(*^^*)

本当に履き心地抜群のショーツなのでオススメです♡

 

天衣無縫の最高ショーツ‼オーガニックコットン100%のふわ心地♡締め付け感ゼロ

 

最近、友人に勧めてもらって「天衣無縫」のショーツを購入しました。

 

天衣無縫とは??

天衣無縫とは、

主にオーガニックコットン100%のインナーを製造、販売しているブランド企業さん。

原材料から生産、最終製品まで「自然を生かし、心地よく、美しいものづくり」をモットーに、

人と人と、人と自然が共生するにふさわしい暮らしをお届けしてくれるオーガニックコットンブランドです。

はんなりぱろっと
はんなりぱろっと

惚れてまうやろ~♬。

 

私は今まで無印良品のショーツで満足していたんですが、

天衣無縫ショーツを履いてびっくり♡

締め付け感ゼロ‼

肌触り最高‼さらふわ♡

食い込まない‼

オーガニックコットン100%なんです‼

それでいて、価格帯は一枚¥1300~といったお求めしやすいお値段。

敏感肌の方や、締め付け感が苦手な方に特にオススメです(*^^*)

(↑↑美化100億倍スタイル)

 

下着って私にとってかなり重要なんです。

心地よいものを身に着けていると、やっぱり快適だし、それだけで小さなストレスも緩和されるし。

自分のこと、ちゃんと大切に出来てるなぁ~と実感できる。(ここ重要‼)

さらには環境にも配慮されて生産製造されているとすこぶる気持ちがいい(^O^)/

 

天衣無縫のショーツのデメリット

 

そんな天衣無縫デメリットが2点ございます。(個人的に)

ひとつは、サイズがワンサイズしかございません。

M~L、といったワンサイズ。

「M」でも「L」でもなく、「M~L」のワンサイズのみです。

でも伸縮性が抜群にあるのでわたくしのビッグsiriでも大丈夫でした。(私は通常Lサイズsiri)

 

ふたつめのデメリットは、カラー展開がおばさんカラー。

これはわたくしの妹からご指摘が入りました。(笑)

私は天衣無縫のカラー展開はナチュラルで凄く好きなんですが、

私の妹のようにナチュラルカラーをおばさんカラーだと思う方もいらっしゃるようです。

もう一度言うけど、私はナチュラルカラー、大好きです‼

心地よいカラーです。

そもそも私、もうおばさんだしおばさんカラーで大丈夫や。

 

最後に

本日は天衣無縫の魅力を語ってみました。

履き心地抜群‼

締め付け感ゼロ‼

食い込まない‼

オーガニックコットン100%‼

コスパ良し‼

環境に良し‼

 

個人的にめちゃめちゃオススメです‼

なにか履き心地抜群なショーツをお探しの方は

いかがでしょうか??(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

またのお越しをお待ちしております。

 

関連記事

オーガニックコットンは本当に肌に優しい?私がオーガニックコットンを選ぶ理由
オーガニックコットンが本当に良いものなのか?通常のコットンが体に本当に悪影響を及ぼすのか?これはよくネット上で討論されていますよね。本記事ではGOTSとNOCコットン規準がいかに地球環境とヒトに優しいかをご紹介しています。自分のためではない…

 

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました