オーガニックコスメブランドA’kin(エイキン)‼スキンケアコスメレポ第④弾

ナチュラルビューティー

 

宇宙の星の数ほどあるサイトの中からこちらにご訪問して下さり、本当に本当にありがとうございます。

こちらのブログでは、

ズボラで飽き性な私が、家族と自分と地球の為にマイペースにゆるりと

「サスティナブルな生活」を目指しており、

そんな日々の生活から学んだことや感じた事を綴っています。

(●^-^●)

オーガニック、ナチュラルビューティー、save the earth」をベースに

自然化学物質と上手にお付き合いして自分の人生を生きていく。

(詳しくは、はじめましてのご挨拶を読んで頂けたら幸いです。)

はじめましてのご挨拶

こころの事、育児関連のことも合わせて発信♬

オーストラリア在住のアラサー2児の母。

ちっぽけな主婦「はんなりぱろっと」の日々の記録。

生まれた時はみんなハダカンボ‼

ここではHADAKAの心をさらけ出して…。

HADAKAの地球人、はっじまるよ~‼

こんにちは〜♡

 

最近お友達にスラムダンクの漫画を借りて2日で徹夜して読み切りました。

(お母さんふらふら)

 

スラムダンクってめちゃくちゃ青春漫画じゃないですか?

心がめちゃくちゃ若返りました。

今日バスケットボールを購入しました。(ハマりすぎ)

 

心は若返ったけれども身体は若返らず。(当たり前)

 

徹夜でアラサー肌もボロボロ…、にはならなかった!

(いや、普段より化粧ノリはよくなかったけどサ。)

 

最近私の肌はすこぶる調子が良い♡

 

何故ならAkinシリーズのスキンケアコスメを使っているからなのだ!

 

Akinのミセラーウォーター、ナイトクリーム、デイクリーム、トナーを使って

アラサー主婦の肌も絶好調です!

 

今日はそれらを私個人的使用レポを

ここにまとめたいと思います♪

 

「試してみようかなー」と思ってた方や、

何かコスメを探している人の参考になりますように。

 

Akin(エイキン)ってどんなブランド?

エイキンとはメルボルン発のオーガニックブランド

植物科学者も、エイキンシリーズのスキンケアコスメの製造に携わっています。(ヘアケアも)

 

肌に悪い刺激がある成分は入ってなくてめちゃくちゃ環境保護に力を入れた製造工程なんですって♡

 

肌にも環境にも良い商品作りをされているブランドって、それだけで応援したくなっちゃいます♪

 

詳しくはこちらの記事でエイキンの良さを熱弁しています。↓↓↓

私ってば、エイキン大好き♡

オーストラリア発Akin(エイキン)話題のアレ‼スキンケアコスメレポ第②弾
オーストラリア発Akin(エイキン)のローズヒップオイルを使ったことはありますか?今や日本人ママさんのなかでも話題になっています‼子育てに家事に忙しいママが洗顔後にパパっと使えて肌なじみも良く、さらには肌に良い効果が期待できるんです。

Akinエイキンシリーズを使ってみての感想

 

肌にも環境にもよいブランドエイキン。

 

しかし、こんなに良いブランドでも肌に合わなかったら意味がないのだ。

 

価格帯は20ドルから60ドルかな。

日本では2600円〜6000円あたり。

(モノによりそれ以上も)

 

フルセットを買うのを躊躇してたんですが、エイキンが半額セールをしていたので思い切ってフルセット買ってみました!

 

ドキドキのエイキン初夜。

 

私はエイキンのスキンケアコスメを使用してみて、なんて良い香りなんだと、

なんて優しい肌触りなんだと感動しました。

 

エイキンシリーズを使って1〜2週間で

嬉しい効果がでました♪

✳︎肌のくすみがマシになった

✳︎小さなプツプツがなくなった

(小さな吹き出物)

✳︎スキンケアの時間が短縮できた

(肌馴染みが良いから)

✳︎化粧ノリが良くなった

 

このような良い事がたくさん♡

アラサーの母には嬉しい効果が♪

エイキンは本気でオススメです‼

 

エイキンシリーズのミセラーウォーターの使用レポート

こちらの記事↓↓↓ではスーキンのシリーズのミセラーウォーターを説明しています。

オーストラリア発Sukinは優しい尽くしだった‼スキンケアコスメレポ第③弾
オーストラリアにはスキンケアコスメがたくさんありすぎて何を買ったらいいかわからない!オーガニックコスメってたくさんあるけどどれを選べばいいのかわからないとお悩みの方へ。迷ったらSukinです‼肌にも地球環境にも動物にもお財布にも優しいブランドです

 

ミセラーウォーターとは、

汚れた皮脂汚れもメイクも落とせて、

さらには保湿もできちゃうすぐれものです‼︎

 

泡洗顔はもうしません♡

 

コットンパフをミセラーウォーターで濡らし、そのコットンで優しくメイクをオフします。

 

✳︎コットンで優しく肌を撫でるように。強くこすらないこと‼摩擦は肌の敵。

 

メイクをしている日は、私はコットンを2〜3枚使います。

メイクをしてない日はコットン1枚で十分‼︎

 

汚れはスッキリ落ちるのにつっぱらない感じが最高です‼︎

 

正直、今まで私は泡洗顔でゴシゴシ顔を洗ってしまっていたので、

ミセラーウォーターに変えてちょっとは丁寧にケアしていたら肌質が変わりました。

特に毛穴のくすみが変わった!

肌が少し明るくなりました。

 

また朝洗顔の時間も短縮!

ミセラーウォーターでケアするほうが断然早い!

私はもう泡洗顔に戻れないかも。

 

エイキンとスーキンのミセラーウォーターを使い比べた結果、

スーキンの方が保湿性は高いかな?と感じました。

 

エイキンはサラッとしてる。

 

夏はエイキン。

冬はスーキン。

 

って使い分けても良いかも♪

 

エイキンのミストトナーの使用レポート

ミセラーウォーターの後にもっと保湿させたい場合はこちらを使用します。

ミストトナーは化粧水のことです。

使い心地はサラッとしてます。

 

ミセラーウォーターの後に足りない水分を補給してる感じ。

(当たり前の事を言ってる)

 

そしてボタニカルの優しい香り。

癒されます。

 

エイキンのナイトクリームandデイクリームの使用レポート

当たり前やけど、

ナイトクリームは夜に使用。

デイクリームは朝のスキンケアと時に使用します。

 

エイキンのクリーム達はかなり優秀でございます。

 

私のボロ雑巾のようだった肌でもスッと馴染み、ベタつかない。

 

テカらない、ベタつかないのに保湿力は良い!

 

香りも良い!

 

小瓶に入ってる感じも可愛い♡

 

好き〜。エイキンのセンス。


デイクリームは化粧下地の役割りもあってか化粧ノリもよくなりました♡

 

私は小さな吹き出物がプツプツとあったんですが、

それらがなくなり滑らかな肌になりました。

ありがたやありがたや~。

 

 

最後に

エイキンシリーズの良さを身をもって体験し、ここにレポートを書きました♪

エイキンは素晴らしいオーガニックスキンケアコスメブランドです♡

 

心の底からオススメします♡♡

 

オーガニックで肌のことを考え、

環境保護の事を配慮して製造され

植物科学者と作られたエイキンの素晴らしい商品達。

 

肌質を変えたい方、

肌の調子がイマイチな方、

オーガニックコスメをお探しの方、

地球環境保護をお考えの方、

 

一度、このエイキンシリーズを試してみてはいかがでしょうか?

 

私も虜になりました♡

とはいえ、

私のナチュラルビューティーの道への探求はまだまだ続きます。

 

そしてまずは!

 

美肌は良い食事・適度な運動・良い睡眠からですよね♡

 

それではまた!

 

本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

またのお越しをお待ちしております。

ホームへ戻る

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました