ブラックフライデーで買ったもの~inオーストラリア~

徒然なる日記

こんにちは!はんなりぱろっとです。

先週末はブラックフライデーでしたね!

サイバーマンデーなんかもありました。

 

私は人混みが大の苦手なくせに、パースシティにお買い物に出かけました!

お目当てのイソップとジュリークを目指して‼︎

 

私はもうすぐオーストラリアを離れる予定です。(日本の実家で療養のために)

なので、なんかオーストラリアっぽいものを購入したくて…♡

記念ショッピングみたいな感覚です(●^o^●)

 

jurlique-ジュリーク-

Rose Water balancing mist

(ローズの化粧水)

Rare Rose Cream

(保湿クリーム)

こちらの2点を購入♡

ジュリークは全品20%オフでお買い得でした〜‼︎

この Roseシリーズの香りが、かなりエグゼクティブで本当に癒されます‼︎

はぁーーーーーって深いため息が出る。

(良い意味のため息)

普段は買わないけど、もうすぐオーストラリアを離れるし、たまにの贅沢ということで…♡

肌にも合ってるし、毎日のお風呂上がりの楽しみになっています!

 

aesop-イソップ-

in two minds facial cleanserを購入。

(洗顔)

洗い上がりがサッパリでつっぱりません。

肌の角質を優しく洗い流してくれます。(らしい)

こちらもオーストラリア出身のスキンケアコスメブランド。

イソップは無駄なものが一切入ってなくて地球環境にも人体にも優しい自然由来の成分でできてます。

しかし、残念ながらブラックフライデーのセールはしてなくて正規の値段でした。

そのため、めちゃくちゃ店内は空いており、かなり丁寧に接客して頂けました。

(若いイケメンのお兄さんに)

色々なものを試させて下さったり、

テスターなども頂きました♡

イソップは、もちろんクオリティも最高なのですが、どの店舗のスタッフさんも皆さん素敵な接客をしてくださるので大好きです♡(優しくされたい時に行ってみてください)

 

Seed Heritage-シード-

オーストラリアのビクトリア州発祥のアパレルブランドです★

デザインも着心地も良くてオーガニックコットン生地の衣類も多数扱っていたりします。

ストレートデニムを購入!

コットン99%でした!

あと1%…

ってちょいと迷ったんですが、(コットン100%が理想)

 

私は敏感肌なので↓↓↓

【注‼写真有り】突然湿疹体質になりました‼湿疹の原因は?治るの?痒みの対処法は?

 

一目惚れだったし、

試着したらもう「これだ。」って、なってまった。

運命だって…

そう思ったの。

ラスト2点って言われて買っちゃった。

20%オフでした★

ヒップラインが綺麗に見える‼気がします。

このデニム、まめ子のキンディーのママさんとかぶってて笑ったよ。

「ブラックフライデー行ったね?」ってね。

 

最後に

 

今回は、オーストラリアの記念ショッピングと称して普段は購入しないような、

意識高い系コストお高い系のオーストラリアのスキンケアコスメを買ったり、記念デニムを買ったりと大満足でした。

やっぱり良い香りって癒されますよね…(●^o^●)

肌の調子も心の調子も良くなった気がします。

でもね、ブラックフライデーの人混みで疲れて動機がしたり精神バキバキになってしまいました。

なので眠剤を頂いて、就寝しましたとさ。

 

オーストラリアに来た当初はショッピングなんて楽しめなかったけど、

それなりに長くいるとお気に入りのショップが見つかるものですね(*^^*)

そろそろ日本の家族へのお土産も買わなくちゃ‼

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>♡♡
にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

 

Twitter

 

Instagram

フォローして下さったら感激です♡m(_ _m)♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました